郵送申込について

ご参拝が叶わない皆様には郵送申込による祈祷受付、守札授与させていただきます。
下記、申込方法をお読みになり、お申込下さい。

≪ 郵送での祈祷申込について ≫

祈祷内容は、お山参詣特別祈祷を始め、いかなる願意でもお申込いただけます。
開運福の神様と仰がれる岩木山大神様の大いなるご加護を賜わり、愈々のご多幸を
ご祈願申し上げます。

<申込方法>

  1. 『祈祷申込書』[PDF]を印刷(左記リンクをクリックし各自で印刷)し、必要事項をご記入。
  2. 初穂料並びに事務手数料(送料込)500 円を添えて、現金書留にてご送付下さい。

※ 1家族(同住所)1件として承ります。住所が異なるご家族は別件として承りますので、申込書を別けてお申込下さい。
※ 初穂料は、5,000円以上からお気持ちでお納め下さい。(但し、交通安全祈願の場合のみ7,000円以上。)
受領後、随時ご祈祷を奉仕し、額面に応じたご神札・お守・記念品等を郵送授与させていただきます。
※ 申込書を印刷できない場合は、適宜の用紙にイ.ご住所、ロ.お名前、ハ.電話番号、ニ.ご家族お名前(人数)、ホ.生年月日、
ヘ.祈祷願意、ト.納金合計金額をご記入し、ご送付下さい。
※ 申込書を FAX にて送信、初穂料を下記振込先へご送金いただく方法も可能でございますが、入金確認後となりますので、
お時間を頂戴いたします。

≪ 守札郵送授与申込について ≫

岩木山神社のおふだ・お守(授与品一覧のページへ移動)を郵送授与いたします。

※ 新年の縁起物については、数量限定で無くなり次第、頒布終了となりますので、
お電話のみでの申込受付とさせていただきます。お早目にお求め下さい。
頒布終了の場合は、ご容赦願います。
また、新年の縁起物は、事務手数料(送料込)1,000円お納めいただきます。

<申込方法>

  1. 『守札申込書』[PDF]を印刷(左記リンクをクリックし各自で印刷)し、必要事項をご記入。
  2. 初穂料並びに事務手数料(送料込)500円を添えて、現金書留にてご送付下さい。

※ おふだ・お守は岩木山大神様のご神霊(おみたま)をお遷ししている神聖なものです。
お祀りする場所、お持ちになる方を特定し、お申込下さい。
※ お求めの数量によっては、当社より確認のご連絡をさせていただく場合があります。
※ おふだ・お守の代理販売などの商売行為や景品としての利用、営利目的での使用は一切しないで下さい。
※ 申込書を印刷できない場合は、適宜の用紙にイ.送付先ご住所、ロ.お名前、ハ.電話番号、
ニ.お求めの授与品名(色・種類等)、ホ.数量、ヘ.納金合計金額をご記入し、ご送付下さい。
※ 送付先が異なる場合は、別件として承りますので、申込書を別けてお申込下さい。
※ 申込書をFAXにて送信、初穂料を下記振込先へご送金いただく方法も可能でございますが、入金確認後となりますので、
お時間を頂戴いたします。

≪ ご朱印の郵送授与について ≫

上に記載の祈祷・守札授与申込の方に限り、ご朱印も郵送授与させていただきます。
なお、参拝日については、「申込用紙を受領した月の1日参拝」と奉書いたします。

◎ お申込・お問合せ ◎

◎ 振込先 ◎

・ゆうちょ銀行・郵便局からのご送金

・他の金融機関からのご送金

※ 現金でご納金の方には、神納証(領収書)を発行いたしますが、金融機関からご納金の方は、
送金の際の受領書をもって代えさせていただきます。

ページの上に戻る▲
トップページへ戻る